2020年04月09日

金があれば人生バラ色か

金があれば人生バラ色か・・・。
バラ色かどうかは本人次第だが、少なくとも灰色ではないだろう。
安定のグリーン・・・芝生色だろうw

 *

10万程度の人口がある地方都市は便利だよ。
車がある前提だけど。
道は空いているし、どの店も駐車場はあるし。
スーパーも、外食チェーンも、道の駅も・・・部屋着でどこでも行ける。
都会より絶対便利w

 *

チャットをやってみたけど、バカで底辺の男っていくらでもいるね。
そして、そんな男しか相手して貰えない可哀相な女も少々。
チャットって95%がそんな人たちの集り。

 *

仕事が好きで、結果、金持ちになったという人が健全でいいね。
孫さんは仕事と金との間を行ったり来たりしているうちに変になってしまった感じ。
ま、ソフトバンク嫌いだから、どうでもいいけどw

posted by なすび at 21:08| Comment(4) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
都会もなにかあるとすぐに地獄と化すのでちょっと住めないな
Posted by kfe at 2020年04月09日 21:59
お金があれば、やりたくないことを避けることができるから。
何億円や何十億円なんていらないけど、相応にあれば楽はできるから。

うちは20万人弱の都市だけど、車がなくとも生活できるのが大きい。
数kmは歩きや自転車だからなぁ。維持費が高いのもあるけど、車ない世帯が結構多いかな。
都会の車は高い趣味って感じがする。

孫正義は、いまいち好きになれない。
お金のかかるパフォーマンスばかりになってきたから。
今じゃ、投資会社の運営がメインだし、共感を持てない感じ。
Posted by 煙々 at 2020年04月09日 23:07
kfeさん

働く必要がない完リタ者にとっては住みやすいよ。
Posted by なすび at 2020年04月10日 07:21
煙々さん

金があると嫌なことしなくて済むからね。
ハッピーとはいえなくても、不幸ではないw

10万都市+車=最強w
20万を超えると道は混み出すし、中心部に無料駐車場がなくなる。

孫正義は反日だから嫌い。
外国人起業家と思った方がいい。
Posted by なすび at 2020年04月10日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: