2019年08月23日

GSOMIA破棄の後に起きること

韓国がGSOMIAを破棄した。
文在寅は自分の政権がもうもたないことを理解して、最後っ屁をかましたんだろう。
最後にアメリカに逆らって男の意地を見せた・・・国民はいい迷惑だが。

現在も反日デモの数倍の規模の反文在寅デモが起きている。
これから、さらに激化するだろう。
韓国国民の中にはアメリカを頼りにしている人が多い。
GSOMIA破棄によって反文在寅の動きは加速するだろう。

日韓のメディアも自粛していた反文在寅デモの報道を始めるだろう。
デモはあっという間に大規模化し、文在寅退陣、そして逮捕(笑)。
親米派の政権ができ、GSOMIA復活・・・そんな感じではなかろうか。

これらは数ヶ月のうちに起きると思っているが・・・私の予想は当たるだろうか。

posted by なすび at 20:24| Comment(6) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このまま政権が続いて西側脱退、中国系になると思ってます。長年の地政学的にも、又中国に対しては反発もしないのでスッキリすると思います。その後、逮捕されるんでしょうねえ。
Posted by たんちん at 2019年08月24日 00:13
とうとう、正体を現しましたね。
北の工作員。文は金の部下で、北による
南北統一が使命です。まさかと思うでしょうが
あるかもしれませんよ。
もう韓国は西側ではないのですから。
Posted by えいひれ at 2019年08月24日 01:39
たんちんさん

アメリカに叩かれて破綻しそうな中国側へ行きますか。
普通の損得勘定ならできない相談ですね。
文在寅も日本のサヨク同様、私の頭ではとても理解できません。
Posted by なすび at 2019年08月24日 08:01
えいひれさん

南北統一ねえ・・・。
私はないと思いますが、あってくれた方が日本としてはスッキリします。
国交断絶、在日帰国など、できないことができるようになりますからね。
GSOMIAの破棄でアメリカも怒りモードのようですから、在日特権廃止、ビザ厳格化、外国人生活保護廃止など、やれることを粛々とやって欲しいです。
Posted by なすび at 2019年08月24日 08:08
いつも楽しく読ませていただいております。
そうですね、金も統一なんか望んでいません。
余計な荷物を抱えたら独裁体制が揺らぎかねませんからね。
韓国だって最貧国と一緒になっても国民が負担に耐えられないでしょう。
日本が金出す?そんなコト言う政治家は当選できないでしょう。
日本の場合、為政者は在日が帰化して一大勢力になられるのが嫌なので在日特権廃止は進まないんじゃないでしょうか。でもビザ復活はお願いしたいですね。
日韓覚書の見直しで犯罪者の強制送還なんかも出来ると良いですね。
日本に帰化するんじゃなくて半島に帰った方が得だと思わせる政策を希望します。
Posted by のの at 2019年08月24日 10:08
ののさん

一番の負担者である韓国国民が経済的な理由で嫌がっているようですから駄目でしょうね。

「日本が金出す」という雰囲気ではなくなりました。
結構なことだと思います。

在日は現在50万人程度でしょうか。
特権を外して日本人にしても影響が出ない数かもしれません。

「半島に帰った方が得だと思わせる政策」・・・これはいいですね。
まとまった金を渡す、徴兵を免除する・・・いろいろ考えられますね。
Posted by なすび at 2019年08月24日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: