2017年01月18日

近いようで遠い人たち

縄文前期、朝鮮半島は無人であった。
氷河期で寒かったから、北の小半島などに住む人はいなかった。

その後、少し暖かくなって、南から九州の日本人が移住した。
北からは大陸人が半島に入った。

日本人と大陸人は朝鮮半島で何世紀も抗争を続け、最終的には日本人が負け、朝鮮半島から引き下がった(白村江の戦い)。
新羅や百済は日系の王朝であり、日本の力が強いときは日本に従属していた。
この辺りは、日本の古事記・日本書紀、高麗の三国史記に書かれている通りである。

大陸人は日本人と違って寛容ではないから、負けた日系の男は皆殺しにされただろう。
女は生かされて、子を産まされたと思われる。
現代朝鮮人のDNAを解析すると、男系由来のDNAは北部中国人に近く、女系由来のDNAは日本人に近いという。

近年のDNA解析や考古学の進歩で、これらのことが分かってきたが、学校で教えられることはない。
日本の学者が中韓に遠慮して、事実より中韓が好むファンタジーを「正しい歴史」としているからだ(近隣諸国条項)。

半島南部から前方後円墳が見つかることがある。
これは半島南部が日本の影響下にあったことを示している。
が、韓国の歴史学者はブルトーザーで円墳と方墳に分離するらしい。
「朝鮮人が日本に文化を伝えた」というファンタジーが壊れるからである。

周囲に遠慮して事実を公表しない日本人、ファンタジーに合わない遺跡を破壊する朝鮮人・・・近いようで遠いDNAのなせる業だろう。

posted by なすび at 19:22| Comment(2) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今バンコクにいます。ど田舎から大都会に出てきた様で、ホテルも全然違いますね。
とりあえずエアコンがあるのとお湯が出るのは助かった。
何日ぶりかでシャワーが使え身体が洗えました。

半島人たちは裏を返せばコンプレックスの
固まり。
ただもう少し利口になって自分達の行動が他の国々からどう見られいるか?
考える用になればいいのでしょが、まぁ民度からして難しでしょうね。
Posted by バッタモン at 2017年01月20日 07:51
バッタモンさん

ネパールってまだシャワーが使えないのですか(笑)。
35年前と変わっていませんね。

朝鮮は日本の分家のような存在だったんですね。
もっとも赤の他人に乗っ取られてしまいましたが。

史実が分かれば分かるほど神話の正しさが証明される気がします。
歴史は現代人の中に色濃く残っており、現代人を見れば昔の人の有様が推測できます。
Posted by なすび at 2017年01月20日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: